こんばんわ。わたりんこと石渡真修です一度も呼ばれたことねえわそうやって。



はい。


ニヤッとさせたところで
色々書いていこうと思ったんですがその前に…


最近、天気やばくね?
そうでもないの??

急に土砂降りの滝みたいな雨降ってきたり
うわやべって傘買ったら止んでたり…


いや600円返せよ!!!
って思います。

いや…折り畳みを常備しておくべきか。

とかいいながらも、雨は好きです。

…好きなんかいっ。

特に土砂降りは。

なぜかというと、気持ちいいからです。
滝のような雨は日頃のいろんなものを流してくれる気がして浴びちゃいます。
帰ったらちゃんとお風呂に入って冷えないようにすれば大丈夫。



そんなこたあどうでもは良くないけど
どうでもいいんです。


通販だよ。通販。
まじあれは沼…間違えた…闇だよ闇。
そのブラックホールに吸い込まれてしまいました。要はハマってしまいました。
なんなのあれ。

サッカーに例えると
なんでサッカーに例えんだよ。


10本シュート打ったら
ゴールが決まるのが3本くらいで
7本はキーパーに止められるか、はずすんです。

いやわかりにくっ( ゚д゚)


ハズレ多くね??
てかおれが買うの下手なんだろうけどわかってますよもちろん。

ただ…

面白い。それさえも。
そのランダム性がワクワク感が祭りくじを引くみたいな感覚で。

服を頼んだんですよ
あるブランドの…あまりに安くて
絶対だめじゃんと思いつつ
手はポチりました。ポチるだけって怖い。
勝手に指が動いたんだもん。


そして…届いたら。




スポンジ。



ほんまに?え?スポンジボブ?え?
服の形したスポンジボブ??

スポンジボブはかわいいです。誤解です。
スポンジです。

持った瞬間持ったのがわからないくらい
軽かったです。あれ空気持った?みたいな。

やられたー。と思いました。



最近は通販感覚も冴えてきて
だんだん当たりは増えてきました笑笑

あなたも気をつけてください…

服は特に…

あ。


あと…いまブログをみてくれてるそこのあなた。
あなた!!
好きな服着ましょう。
他人の意見なんてどうだっていいんですよ。


とかいっておれは気にしてる…けど。笑
それは…みんなに…かっこいいって思ってほしいからね。

ブレブレ笑

まあただ、似合う服より好きな服。うん。
それを着て一日ルンルンになれる服。

おれは自分の好きな服を堂々と着れる人には
惹かれるなあ…

では長くなりました。
最後まで読んでいただきありがとう。

あでゅー!!