おはようございます(^^)

今日はギター背負って
バック担いで
非常に肩が凝ります。
肩凝り解消したい。


はい!
メサイア  トワイライト
黄昏の唇間違えた
黄昏の荒野。

東京千秋楽を無事昨日終えました。

ご観劇くださりありがとうございました。

スタンディングオベーションは
当たり前のことじゃありません。
本当にありがとうございました。

メサイアという作品の力と
皆さまの愛を感じました。

メサイア …まだまだまだまだ良くなる気がします。

この公演でとんでもなく成長してるやつがいます。

そう、三原大樹。
及川昴流。



ネタバレになるので詳しくは言えませんが

よく二人であーでもないこうでもないと
お芝居の話をします。

そのシーンが終わるたびに
裏であそこもっとこうしよ
全然まだまだ浅い。

とか先輩面してごめんね

でも三原ちゃんの成長が楽しくて
僕の知ってる限りのアドバイスをさせていただいてます。

それで自分も一緒に成長する。

三原ちゃんはみんなに本当に愛されてます。
だから先輩方からも
あそこもっとこうしたら?とか
普通にいじられたりとか笑笑

周りが放っておかない。
それが三原ちゃんの魅力だと思います。

メサイア 残り3公演。

三原ちゃんだけでなく
全員上がってきてます。

より最高のメサイア を作るべく
最後まで走りたいと思うので
ぜひ観に来てください。

黄昏の荒野で待ってます。