先日。

劇団新感線
髑髏城の七人 Season花

観劇させていただきました(o^^o)

僕の目標とする舞台です。



{98FFF0D1-E2B4-49B4-93CC-6FE99188BE30}



感想は。


うーん。
舞台を観終わってしばらくは。
言葉がでないというか…すごいしかでないというか。


有無を言わせない感じが
なんか悔しくて興奮しました。


主演の小栗旬さん。そして尊敬する役者さん。

はじめて生でお芝居をみました。
なんだろう、あの魅力。
心を引っ張られるような魅力。

男も惚れさせる格好良さ。

ネタバレは言えないのですが
今回のお芝居で何度も鳥肌がたちました。

なにか盗んでやろうと観に行った僕は
結局ひとりのお客さんになっていました。
純粋に物語に引き込まれ
あっという間に時が過ぎてしまいました。


演者全員がプロ。


僕らもそのつもりでやっていますが
なんだろう…なんか違うんだよなあ。

全員の意識が同じ方向を向いて
全員が舞台上で生きて。


そんな舞台が増えるべきだよなあ。
本当に。

隣に座っていた同期の古谷大和も
悔しそうでした。

この高いレベルの中で頑張ってる自分を
お客さんに見せたい。

決して今が低いとかそんなんじゃなく。

決定的な差を感じました。

これから自分がしなきゃいけないことが
たっくさん。無限大にでてきました。



今年はこの課題を焦らずクリアしていく
1年にしたいなと思いました。

また成長するきっかけをくれた
劇団新感線さんに感謝。感謝。


そして今日から
ALL OUT!! THE STAGEの稽古スタートです。

御幸篤。始動。