今日はひたすらギター弾いてました(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01




この写真はTwitterにも載せましたが

作詞作曲は全くもってできないので
携帯でギターのコードを調べてただ書いてるだけでーす笑

まだギター初心者なので(T . T)

この曲は
ずっと…という曲で
ドコモのCMで流れていて
聞き惚れてしまいました(≧∇≦)

弾けるようになりたいなーと思いつつがんばって練習しています!

いつかイベントで出来ればいいんですが実力が…(T . T)


まあ一生懸命勉強して
できるようになりたいと思うので、応援よろしくお願いします((((;゚Д゚)))))))


photo:02




p.s
明日朝…てへぺろを顔で表現しようと思います。




iPhoneからの投稿