おはよーございます(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日は青学レギュラー9名で
テニプリフェスタにいってきましたー(≧∇≦)


武道館の前でパシャり

photo:01






大迫力のライブで、声優さん達の歌声や演技に圧倒されました^_^


そしてテニプリの人気を再確認できた日でした!


自分が演じてるキャラがでてくると
なんかそわそわしました笑

そして桃城武の声優をしている
小野坂昌也さん!

一緒に写真を撮ってもらいました\(//∇//)\



photo:02




夢みたいな時間でした\(//∇//)\


すごく優しく、面白い方で
素晴らしい方でした(*^^*)


また気を引き締めて
今日から桃城武を演じようと思いました!!



iPhoneからの投稿