冬ネイル(赤色編) | MASHU 井口台店ブログ

MASHU 井口台店ブログ

広島市西区井口台のフジからすぐ【広電バス井口台パークタワー 徒歩1分】の美容室MASHU マッシュ井口台店。
確かな技術と丁寧なカウンセリングで即日『似合う』を実現します。
忙しい毎日でもセットがしやすい1人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちはキラキラ
MASHU井口台店アイリスト松本です星



寒さが痛感しますね、最近雪の結晶雪の結晶
久しぶりにバイク通勤をし、
寒さから体に力がはいり 
すごく姿勢のいい人になってましたデレデレ





昨日のブログでも
書かせて頂きました…
季節感たっぷりネイルですキラキラ

有難いことに、ネイルモデル様でございます。
感謝ですピンクハート



赤色ネイル
やっぱり素敵ですね〜〜イエローハート
松本個人的に大好きです笑笑
自分のことかよっ て感じですね笑笑



パール シルバー 雪の結晶
使い 
年越しでも楽しめる
冬ネイルをさせて頂きました星

赤色を使うことで
紅白感もあり、クリスマス🎄過ぎても
たのしんで頂けると思います!


ネイルは,
季節ごとにデザインも変わってくるので
毎月が楽しみでもありますよねイエローハート
次はどんなネイルにしましょうデレデレデレデレデレデレ


ワクワクですキラキラちゅー


今回のお客様も
優しくて とても美意識の高い方で
密かにまつ毛エクステの面でも会話の中から
勉強になったことがありました乙女のトキメキ

松本 ややレベルUP〜〜ふんわり風船星
…出来たかは分かりませんが笑い泣き笑笑



お忙しい中ご来店頂きありがとうございました!
またよろしくお願いしますハート