初めてのジェル☆☆ | MASHU 井口台店ブログ

MASHU 井口台店ブログ

広島市西区井口台のフジからすぐ【広電バス井口台パークタワー 徒歩1分】の美容室MASHU マッシュ井口台店。
確かな技術と丁寧なカウンセリングで即日『似合う』を実現します。
忙しい毎日でもセットがしやすい1人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちはキラキラ
MASHU井口台店アイリスト 松本です星



頑張っている人の背中を
見ていると
自分も頑張らなきゃ炎と炎を燃やす
松本であります!

頑張っている人の後ろ姿は
カッコいいものです。
しみじみと最近思う事です。
MASHU井口台店パートナーを見て、強く最近は
思ってます。






本日も
有り難いことに
ネイルモデルさんをさせて頂きましたイエローハート
毎度思いますが、
協力して頂いて本当にありがとうございます!


初めてのジェルネイルのお客様星
いつもはマニキュアを塗っており、
時間経つと剥がれてくるのが
嫌なの。

との事でした。
美意識高く尊敬ですイエローハートイエローハート

ですので、今回は
初!ジェルネイル💅

マニキュアに比べ
ジェルネイルは 剥がれにくく
爪が割れてしまう方にもオススメなんです。
1ヶ月くらいはモチますよ星星

初めてということでしたので
シンプルネイル💅を!

うっすら ラメを入れたり
小さなパールを使いました星
さりげなくポイントとして
入れたので シンプルかつ 華やかにピンクハート




そしてそしてそして

営業終わりに
常川店長にも協力頂き…



注意女性の手に見えますが 常川店長です。笑笑

縦のグラデーション+ダルメシアン柄
ユニークネイルです星


…。
練習中の可愛い常川店長です。

全く関係ないですが、
涙袋羨ましい。笑笑
トナカイツネさんデレデレ



遅くまで練習付き合って頂き
ありがとうございます。星


みなさん
ネイルモデルとして
協力頂き本当にありがとうございます!
感謝で胸がいっぱいですピンクハート