クリスマスネイル☆ | MASHU 井口台店ブログ

MASHU 井口台店ブログ

広島市西区井口台のフジからすぐ【広電バス井口台パークタワー 徒歩1分】の美容室MASHU マッシュ井口台店。
確かな技術と丁寧なカウンセリングで即日『似合う』を実現します。
忙しい毎日でもセットがしやすい1人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちはデレデレ
MASHU井口台店アイリスト松本ですキラキラ



松本は
ゆでたまご1口で頂きますヒヨコ

初めて見る方はビックリされます笑笑





クリスマス🎄ネイル
先日させて頂きました星

ネイルモデルさんとして、
有り難いことに
協力して頂いたお客様
今回2回目でございます。
まだまだ未熟ですので、
時間もかかってしまいます。
嫌な顔せず、練習に付き合って頂き
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️



今回は
12月ということで
クリスマスネイル🎄を!


年末にも引き続き楽しんで頂くために
雪の結晶❄️
両手1本ずつにさせて頂いて
クリスマス🎄感をさりげなくキラキラと
なるように仕上げました星


色々なネイルをさせて頂き
とても楽しいですピンクハート



早く一人前になれるよう
日々の練習を大切にしますウインク