必殺マッサージ!! | MASHU 井口台店ブログ

MASHU 井口台店ブログ

広島市西区井口台のフジからすぐ【広電バス井口台パークタワー 徒歩1分】の美容室MASHU マッシュ井口台店。
確かな技術と丁寧なカウンセリングで即日『似合う』を実現します。
忙しい毎日でもセットがしやすい1人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちはキラキラ
MASHU井口台店アイリスト松本です星



かかとパキッとなる手前の松本。
やだやだチーン

パキッとなる前に 保湿!
20代前半とは思えないくらい酷い
かかと野郎です。




本日は
営業終わりに
常川店長による
必殺!!頭皮マッサージ
して頂きましたちゅー
店長にして頂けるなんて…デレデレ





昨日のブログでも
書かせて頂きましたが
松本 頭痛に悩んでるのです。
最近ほぼ24時間頭痛がありますチーン


頭痛の原因には、
血行不良も1つあるようで
必殺マッサージにより
血行がグングンUPし頭痛も
和らぐそうです!



して頂きますと、
めちゃくちゃ痛いゲロー
ですが 少し時間が経つと…


ぽわ〜〜ん温かくなり
頭がスッキリ スーーっとします!


あら  不思議ポーン


完治まではいかなかったですが
頭痛も和らぎましたキラキラ
魔法🧙‍♂️のようです!



頭痛を撃退し
明日もHAPPYに過ごそうと
思います流れ星


常川さん ありがとうございました!
必殺マッサージの魔法
 松本はかかりました笑笑星