個性派ネイルもアリだよね〜♡ | MASHU 井口台店ブログ

MASHU 井口台店ブログ

広島市西区井口台のフジからすぐ【広電バス井口台パークタワー 徒歩1分】の美容室MASHU マッシュ井口台店。
確かな技術と丁寧なカウンセリングで即日『似合う』を実現します。
忙しい毎日でもセットがしやすい1人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちはキラキラ
MASHU井口台店アイリスト松本です星



自転車通勤を始めます。
12月中旬予定ニヤニヤ
みなさんに言われること。
絶対続かん。

笑笑

【言われる理由】【松本の予想】
井口台まで
ノーマル自転車で行こうとしてるから笑
ギア でもなく、 電動自転車でもありません。笑笑


ってことで
少し良い自転車を買いたいと思いますニヒヒ





さて
本日は
お客様ネイル〜〜キラキラ
(ネイルモデルさんです)

いつも
ゴッテゴテネイルらしいですが
(ストーンやパーツを沢山使うみたいです)
今回は あまり使わず
個性派にしたいとのことでしたお願い


大人っぽさも出しつつ
個性も出せたかなと思いますキラキラ



最後は安定に
パシャパシャ📷会イエローハート

Yちゃん
いつもご来店ありがとうございますキラキラ
またよろしくお願いしますっ!


これからも
もっともっといろんな
デザインをしていきたいです星


I am HAPPYキラキラ
基礎英語で本日は終わります。