自分から動いてみよーっと! | MASHU 井口台店ブログ

MASHU 井口台店ブログ

広島市西区井口台のフジからすぐ【広電バス井口台パークタワー 徒歩1分】の美容室MASHU マッシュ井口台店。
確かな技術と丁寧なカウンセリングで即日『似合う』を実現します。
忙しい毎日でもセットがしやすい1人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちはっ爆笑
MASHU井口台店アイリスト兼アシスタントの
松本ですキラキラ


本日は定休日でしたので
MASHUのエステサロン
ディアナへ行ってきました!!



今回は
まだお薬を飲んでいるので(風邪薬)
ディアナの店長
吉岡さん
松本のカウンセリングをして頂きましたお願い


吉岡さんには、
松本が入社してからずーーーっと
お世話になっておりますキラキラ


松本の
ホワイトな部分から
ブラックな部分まで!!?
知ってる吉岡さんです(爆笑)



今回色々お話しさせて頂きましたが
明日から是非実践してみよう!
と思った事があります。


まず,
自分から動いてみること。

お話しする前までは、

こーやって動いたら怒られるかな…

一番下っ端の私が言っても聞いてくれないだろうな…

と勝手に思ってました。

しかしそれは
自分主体の考え。
+
頭で色々考えても言えてないから結局同じ問題に立ち止まった時にモヤモヤもやもやもやもや


なーんの解決もなければ
良いことも0!!


これからもずーーーっと
お客様から愛される
MASHU井口台店にしていくために
一番下っ端だから!

とか関係なく
MASHU井口台店パートナーと話し合い
自分から動いていこう!

と思いますキラキラ



吉岡さんは
まだまだ未熟な松本に
本当に色々教えて頂いており
感謝でたくさんですお願い
吉岡さんの様な大人なりたいと
常に思ってます。

欲を言えば、
あと2年までは(松本25歳の時まで)
もう少しだけ甘えさせてくださいラブ笑笑
…結構をいれて頂くのが好きです。
ドMかよっ(爆笑)
読んで頂いてる皆さま。引かないでください。笑笑




…と
松本にとって
刺激を受けた1日でした。おねがい

ディアナでも
新しくまつ毛エクステ
導入しましたっキラキラ
施術は、4月からMASHU入社の
可愛い可愛い赤星さん!
すごくテキパキしており、
努力家さんですお願い
エステでリラックスして
マツエクで目元も華やかにっキラキラ

是非
中区にお住まいの方,
体験してみてはいかがでしょうか??ラブラブ



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



明日の予約状況

ヘアの予約状況
15時以降空きございます。
午前中もメニューより予約可能です。



マツエクの予約可能
16時半以降空きございます。


お盆前に
髪の毛もまつ毛も綺麗に
してみませんか??キラキラ

TEL 082-276-2116