◯君に届け!placenta!.54◯ | MASHU 井口台店ブログ

MASHU 井口台店ブログ

広島市西区井口台のフジからすぐ【広電バス井口台パークタワー 徒歩1分】の美容室MASHU マッシュ井口台店。
確かな技術と丁寧なカウンセリングで即日『似合う』を実現します。
忙しい毎日でもセットがしやすい1人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちは、とちのです

みなさん!
突然ですが‥

placenta
ご存知ですか??

そう!
みんな大好きプラセンタ

今日はプラセンタについて
ちょこっと簡単に
おさらいしたいと思います!

実はプラセンタとは胎盤のこと。

人間以外の動物は出産のあとに
胎盤を食べるそうなのですが、

栄養が豊富で回復作用があるために
本能的に食べているのです

そんなプラセンタ、
美白作用や回復作用、
細胞の活性化、ホルモンバランスの整え‥
いろいろな役割を担ってくれる優れもの!!




結果お肌的にはシワ、たるみに
効果抜群なのです

美白、エイジングケア、
老化を食い止めてくれる、
お肌にも嬉しい!!

そんなプラセンタなにで取るのか。
注射、薬、化粧品いろいろあります。

井口台店にも‥
プラセンタ‥今お店にあるピカ子さんのコスメにふんだんに入っております!!
気になったらぜひみてみてくださいね

君に届け!プラセンタ!