MASHU井口台店はピカピカ店にっ☆ | MASHU 井口台店ブログ

MASHU 井口台店ブログ

広島市西区井口台のフジからすぐ【広電バス井口台パークタワー 徒歩1分】の美容室MASHU マッシュ井口台店。
確かな技術と丁寧なカウンセリングで即日『似合う』を実現します。
忙しい毎日でもセットがしやすい1人ひとりに合ったヘアスタイルをご提案させて頂きます。

こんにちはっ爆笑
MASHU井口台店アシスタントの松本ですキラキラ

今日は、
近頃に比べればまだ暖かいような気がしますね☀️
(まだまだ寒いですが…笑)




本日は
空いた時間にした
お掃除について書いていきますキラキラ


MASHU井口台店では、
少しでも空いた時間があると

掃除  掃除  掃除  掃除
をしています(^^)
今、時間があるから
何が出来るだろう…と
一人一人が考えて
その時間にあったお掃除を見つけて
しています!!おねがい


その中でも、
アシスタントリーダーである有田さんは
色々な指示をしてくださり
有田さんのお陰で
MASHU井口台店は日に日に
ピカピカになっていますラブ星
そんな有田さんを
今日パシャりしました!笑
{123AD1EE-47DE-4BE0-9AF4-A9B9AB0C018C}

MASHU井口台店の駐輪場を
ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ。
寒い中、すごく真剣チュー
そんな有田さんの背中は大きかったですキラキラ


これからも進化して、
もっともっとピカピカ店にしていきますおねがい