日本三大 桜土曜日 仕事が、休みだったので 息子の居る福島へ行ってきました福島の三春桜が、見たくてね昼間より 夜のライトアップが、いいかなぁ~と思いながら 夕方 桜を見に行ってみました!まだ 日が落ちる前に着き~想像をはるかに超え、大きくて~立派な桜でした。大勢の人達が、この桜を観に来ていましたよ。夜のライトアップこれもまた見事~でしょ~。東北の桜は、これからが 本番。今年は、桜を観に出掛けよう~
ひな祭り去年は、受験・引っ越し・・・・などなどで おひな様を出す暇さえなかったような・・・・ 出したか 出さなかったかさえ 記憶ないけど・・・・ 今年は 出したよ。 いつ しまおうかなぁ・・・・ 早く片づけないと お嫁に行けないよ・・・っていうけど。 私の母の実家では 4月4日が ひなまつり。 4月まで 飾っておこうかなあ・・・。