ハルるん日和

ハルるん日和

日々のできごとを、きまぐれにつづります

Amebaでブログを始めよう!
土曜日 仕事が、休みだったので 息子の居る福島へ行ってきました車ギザギザ

福島の三春桜が、見たくてね目
昼間より 夜のライトアップが、いいかなぁ~と思いながら 夕方 桜を見に行ってみました!
まだ 日が落ちる前に着き~


想像をはるかに超え、大きくて~
立派な桜でした。
大勢の人達が、この桜を観に来ていましたよ。

夜のライトアップ


これもまた見事~ラブラブラブラブでしょ~。

東北の桜は、これからが 本番。
今年は、桜を観に出掛けよう~ニコニコ


ハルるん日和
http://s.ameblo.jp/mashu-haru/

何だか久々にblogを開いてみました。
かなりの月日が、過ぎていました。
相変わらずの私。


ハルも元気です!ラブラブ

去年は、受験・引っ越し・・・・などなどで


おひな様を出す暇さえなかったような・・・・


出したか 出さなかったかさえ 記憶ないけど・・・・


今年は 出したよ。




ハルるん日和


いつ しまおうかなぁ・・・・


早く片づけないと お嫁に行けないよ・・・っていうけど。


私の母の実家では 4月4日が ひなまつり。


4月まで 飾っておこうかなあ・・・。