先日、同窓会がありまして
同窓会キャンプと称して
12:00〜24:00までの12時間
呑んで食って喋ってと
延々と続く終わりのない修行のような
時間を過ごしてきました

隣の同級生は23:30頃に焼酎をロックで
飲み直してました
ごいすー!です

わたしは翌日8:30の新幹線で戻って仕事をするので
24時過ぎにホテルに戻り
6時半に目覚ましかけて即寝してました

九州の血が流れてるとは言え
さすがに飲み過ぎです
朝起きるのも心配

でもしっかりと目覚めました
二日酔いも無し

わたしの神サプリ




本気水素

目覚めもスッキリです

水素の効果は体内の悪玉活性酸素と結合するんです

簡単な化学反応ですね、水になります


飲み過ぎて水素水飲むと100Lくらい必要じゃないですかね

本気水素なら5粒で体内の水分で水素を発生して
水素量も比べ物になりません

飲み過ぎて翌日の朝が危ない時は
本気水素をお試しください

まだ休日にヘアサロンに行きますか?
深夜24時まで営業ヘアサロン
マッシュ