こんにちは。

大阪高槻 肌美人専門プライベートサロンMashu Be

うえのです。

 

今日は長年ニキビにお悩みの30代のクライエントさまがこられました。

 

担当させて頂いて、まだ日の浅い彼女。

 

着実にきれいになってきていて、本当に嬉しいです。

 

 

ニキビの辛さは、痛いほどわかります。

 

わたしも長年、しつこい大人ニキビに悩んでいました。

 

 

メイクや髪形で一生懸命カバーしていたけれど、

 

鏡をみるたび、ため息&stress・・。

 

エステ、皮膚科、良いと聞けば、いろいろなところに行ったけれど、

 

納得のいく結果はでなくて。

 

辛い気持ちも分かってはもらえなくて。

 

 

あのときに、安心して肌を任せられるところがあれば・・・。

 

本当にこころ強かったと思います。

 

帰りぎわ「綺麗になって嬉しい。ありがとうございます!」

 

この笑顔を裏切るわけにはいかないと

 

身がひきしまる節分でした。

 

うえの