関東にお住まいの方、大丈夫でしたかー??

震度4。

めちゃくちゃびっくりしました・・・。


なんか、9.11のテロを予言した超能力者が、8月6日に関東大地震が来るって言ってたらしいんですよ。

私、半信半疑だったけど、けっこうビビッてたんです。

そしたら、2日明けて今日地震きたじゃないですか!!!!

ビビリまくりですよ!!!!


はあー

こやって小出し小出しに地震おれば、でっかいのは起きないのかしら・・・。

おねがいだから、こないで!もしきたら・・・・。

まず誰よりも何よりも先に、マッシュを助けます。誓います。


さて、動物のくせに何にも感じてないこの方。

アザラシみたいな格好で寝てます。そして

足はこんな感じです。


みなさま、明日は何が起こるか分かりません!!

しっかり生きましょう!!!!!!!!!!