バレンタイン講座を行いました | 一般社団法人キッズクラフトです♪

一般社団法人キッズクラフトです♪

2024年度から非営利型一般社団法人となり行政、子育て支援団体、企業などと連携しながら活動の幅を広げていきたいと考えております。今後は、子育て支援イベントや学童保育や不登校の子どもや妊婦さん向けや端材を使ったワークショップも企画中です。

豊島区中心にスクラップブッキング講師をしています。


大寒の雪がちらつく中、高島平time spot
http://timespot.biz/にてバレンタインワークショップを行いました~








お子さま連れの方もずっとスクラップブッキングに興味があったとのこと、器用にサクサク作っていただきました。


日本語も堪能でひと安心。




大小のハートを並べて…

寒さも忘れますね~



わたしもハートを並べる作業中~💕



表紙にわんちゃんをもってきたり♪




それぞれステキに仕上がりました~!



次回は2月17日(金)10:00~です。

お試し期間が終わり、次回から材料費500円をいただきます。

よろしくお願いします~