【Kukui鳥栖店】秋 | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【Kukui鳥栖店】秋

秋のせいなのか、とめどない食欲の大波に飲まれそうです叫び



最近というか、7月あたりからジム通いをし始めたんですが、



食欲>運動



プラスマイナスでプラス( ̄▽ ̄;)



・・・



スポーツの秋に切り替えなきゃですねガーン




関西組みはUSJかぁ・・・羨ましいなぁ得意げ
九州にも、いくつかレジャー施設があるし、今度行ってみよっかなニコニコ



皆さんも運動会やら、味覚狩りやら、秋を満喫してますかはてなマーク



一気に寒くなってきたので、風邪をひかない程度にお出掛けしましょう合格




来週は休みに何かネタになるようなことしてこよっひらめき電球



そしたら来週紹介しますっチョキ



来週に、新しいbagの入荷も予定しておりますので、是非是非お楽しみにクラッカー



ではまた来週グー