【Kukui 神戸三田店】あと4日。 | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【Kukui 神戸三田店】あと4日。

どうも~ビックリマーク

神戸三田店の小笠原です。
クリスマス終わっちゃいましたね雪

ハシバさ~んラブラブ私のクリスマスはアイスケーキ食べたぐらいですよニコニコ
おもしろネタがなくてすいません(笑)
阿見の山下店長はどうでしたかはてなマーク


クリスマスにはたくさんのお客様が来て下さいました音譜
ありがとうございますビックリマーク

皆さん幸せそうでしたドキドキ中には初めて彼女ができてプレゼントを選びに来てくれたお客様がニコニコ

母親心で見てしましました(笑)


さぁビックリマーク今年もあと4日あせる
皆さまいつもブログを見ていただきありがとうございますビックリマーク
来年もよろしくお願いします!!

よいお年をパー



Android携帯からの投稿