【土岐article】JAPAN。 | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【土岐article】JAPAN。


ついにJAPANデザイン入荷ですキラキラ
photo:01


めちゃいー場所におる~

I LOVE JAPANなハシバさんはとトキメいちゃいましたラブラブ!

ちなみにこれはボディバックですDASH!


いやー、クリスマス終わっちゃいましたねクリスマスツリー

何してたかな?

たぶんー、ゴロゴロ?笑

良い子にしてなかったので、サンタクロースさんはやって来るはず無く、、、ガックリ
皆さんはどーでした?
久々のホワイトクリスマス雪の結晶とゆーか、吹雪雪
不安しかなかったやあせる
車のタイヤがノーマルやったもんでガーン
photo:02


見事に雪化粧されました。笑

小笠原さん、何しとった??
ってゆーフリパー

よしっ!
お正月に向けて心を備えようかな柔道



2011年がもぉ終わる。
長かったよーな、短かったよーな。
土岐・入間・土岐・佐野・土岐と地を巡り、出会いと別れを繰り返し、色んな経験もした1年でした。


2011年、お付き合いしていただき、有難う御座いましたm(_ _)m
また宜しくお願いしまーす♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿