【Kukui 入間】もういくつ寝ると… | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【Kukui 入間】もういくつ寝ると…


メリーーークリスマス!!!!

もう終わりますが(笑)


マサトです!


一人クリスマス晩餐満喫です(笑)

photo:01




クリスマス忙しいかったぁ~ですあせる


各店にお越しいただきましたお客様、ありがとうございます!



どのお客様も、

プレゼントする相手の方を本当に大切に想ってるんだなと、ヒシヒシ感じましたドキドキ



シングルの方も、一年頑張ったご褒美で楽しそうにお買い物してましたね合格



2011年もラストスパート!!


ちなみに、1/1はマサトの日記からスタートします(笑)



福袋お忘れなくメラメラ

来年度もよろしくお願いします!!

良いお年を!




iPhoneからの投稿