【鳥栖Kukui】メリークリスマス! | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【鳥栖Kukui】メリークリスマス!

メリークリスマス!!



気づけばクリスマスイブじゃないですか汗



皆さんちゃんとクリスマスプレゼントは買えましたか??



僕たちのお店にも、沢山のお客様が訪れましたニコニコ
各店舗それぞれのクリスマスが訪れています。
皆様本当にありがとうございます合格




ホワイトクリスマスとはよくいったものでここ鳥栖でも・・・






雪化粧の景色から始まりました雪



ちなみに自宅の隣は畑っす(^▽^;)



激寒ですが、なんとか乗り越えましたよガーン
明日も気温がかなり低いみたいなので風邪をひかないように・・・パー



さて、明日はクリスマス当日です。
明日お揃いの物を買おうかなぁって考えてるそこのあなた!!



はい、パワーストーンクラッカー









これ鳥栖で現在オススメでもあり人気のアイテムなんです。
ベースはお揃い。でも男性にも女性にも着けやすく組み合わせていますグッド!



今年の悪いものは落として、来年もまた良い運気を迎えましょう!



辰年ということもあり、青龍の水晶が特にオススメ(σ・∀・)σ



もちろんオリジナルでも作れますので、ぜひ足を運んでみてください晴れ



明日もカップルや夫婦の方々の来店をお待ちしておりますにゃー


もちろん自分へのプレゼント!の方もお待ちしてますよアップアップアップ



ではまた来週ビックリマーク