【 Kukui あみ店 】ふと思ったよ。 | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【 Kukui あみ店 】ふと思ったよ。

レモンティー

アップルティー

ピーチティー


ピーチティーがこの中では一番好きです


どうも、

ハワイアンジュエリーSHOP

Kukui(ククイ)の

山下です☆


ちまたでは、

クリスマス。

恋人だの

カップルだのと、

独り身には酷な時期です(笑)

このブログでも、

ペアとかギフトとか、、、

でも、そのおすすめしている

スタッフもほとんどが

送る相手がいないってゆう(笑)


現実!!(笑)


ペアとかギフトではなく、


自分にご褒美で

ハワイアンジュエリーを

買おうかな(^^)

お気に入りのやつを

新しく買い替えようかなー

って思っています☆

僕は気に入ったものだったら

同じやつを買ってしまいます。


僕のお気に入りはこれでーす!

photo:01



初めて身につけた

ハワジュです(^^)

最近はこれとお揃いの

ピンキーリングもつけてます(^^)


ピンキーリングの

『ピンキー』


って何だろう??

誰か教えて~☆






今からマフィン食べます(^^)

photo:02




ではでは☆





iPhoneからの投稿