【土岐article】ドットドット | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【土岐article】ドットドット


ども。ハシバです。


皆様お待ちかね、
ドットのボディバックの入荷です。
photo:01


カラーは全6色虹
既に、ラスト1のカラーもあります。

見てると可愛さMAXアップラブラブ
見すぎると目ぇ目がおかしくなりますDASH!

あとは、スクール風のショルダー合格
photo:02



学校で使ったら、勉強が楽しくなりそ音譜
私はこのチェックのショルダー使ってますウサギ

あとは、メガジップのボディバックが更にカラフルになってきましたキラキラ

photo:03


デーハー間違いなしやなOK

よっビックリマークスターキラキラキラキラ
呼ばれるな。笑


そして今日はお休みだったので、あるショッピングセンターへ行ってきました車
ココでは仲間と出会えたり、友達が出来たりイロイロと経験もしたショッピングセンターです。
店舗がちょくちょく変わってて、遊べる本屋が入ってたのにはビックリえっ
久々の場所に行くと自然と笑顔になるねクマ

場所って大切。

また行こっ車DASH!

そんなこんなで。
よいメリークリスマスをクリスマスツリー

ハシバでした。


iPhoneからの投稿