【土岐tetoteto】あと5日!!☆ | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【土岐tetoteto】あと5日!!☆


土岐店tetoteto川口です音譜

今週末は遂にX'masですねクリスマスツリー
最近の土岐は雪もちらほら
降ってるので、もしかしたら
White X'masになるかもですねドキドキ

私からも皆さまへ
X'mas気分のおすそわけですチョキ


先日三重県のなばなの里に
初めて行ってきました\(^^)/
めっちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ

X'mas当日はお店にいるので、
みなさま土岐店にいっそげーアップアップ(笑)



【土岐店情報ひらめき電球

私の大好きなシリーズ再入荷チューリップピンク



蓮シリーズですドキドキ
私がお客さんだった頃、
初めて買ったのもこれでしたニコニコ



ピアスもありますよ~っチョキ
是非チェックしてくださいっ☆
でわでわ、また次回の更新でヒヨコ

キラキラHave a happy X'mas!クリスマスツリーキラキラ