【Kukui 入間】みかんみかんみかん! | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【Kukui 入間】みかんみかんみかん!


みかんみかんみかん!!

でお馴染みのKukui入間店のマサトです★

マシンガンズ懐かしいですね(笑)



先週、皮膚科行きました!!

診察3分でしたが、薬は沢山もらいました(笑)


先週の段階で既に酷い霜焼けだそうで。

霜焼けは凍傷ですからね、重度によっては皮膚が…これ以上はやめましょうあせる

photo:01





錠剤に軟膏…



そして、これをケースに入れると!



photo:02






おじいちゃんみたい(笑)


いいんです…忘れっぽいから。。


今週も自虐ネタですいません(笑)




さて、Kukui入間はクリスマスSALE中!!


関係ない方も、気分だけでも味わってみるのも一興です★


お待ちしておりまーすニコニコ


iPhoneからの投稿