【kukui鳥栖】ピアス | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【kukui鳥栖】ピアス


こんばんはニコニコ
鳥栖店土井です!

きのうは鳥栖は今年初の、
雪が降りました雪雪雪

寒いのが嫌いな私ですが
やっぱり嫌がりつつ、
雪が降ったらウキウキでしたニコニコ
まだまだ子どもです(笑)




そんな感じで可愛いピアスが
新しく入ってきました!




3つセットで販売しております(*^^*)
キラキラしてるのもあれば、
お花がついたシンプルな
ピアスもあります音譜

お店に来たときは
ぜひ見てみてください!





順調にここまで書いた土井ですが、
実は今月の20日で
お店を卒業することになりました(;_;)

ここではお客様からも
たくさんのことを学べて
ほんとに勉強になったし、
たくさんの人と関われて
ほんとに楽しかったです(;_;)ドキドキ

次はお客さんとして
お店に通います(笑)
お会いしたときは
ぜひ絡んでください(*^^*)笑


では明日も寒いみたいですけど
ご来店お待ちしておりますドキドキ

お休みなさい(*^^*)













Android携帯からの投稿