【Kukui あみ店】良い子にしてなきゃ。 | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【Kukui あみ店】良い子にしてなきゃ。

良い子にしていないと

サンタさんこないよ~

と言われていました??

僕も多分言われていたと思うのですが、

覚えてないです(笑)

そして、そう言われてから

良い子にしていたのは

多分5分くらいだけだと


思うなー(笑)

お店の前を通り過ぎる

悪そな子どもをみると

微笑ましいですね☆


男の子が彼女にプレゼントを

探しにやってきて、

すごく悩んで、

喜んでくれるかなー

気に入ってくれるかなー

という顔だったり、


女の子が、

これ一緒につけたいなー

ねぇ、

買って?

というおねだり顔を

見たり、

大切な人のために

悩む姿が素敵です☆


サンタさんは、

あなた。


誰かの為に悩みましょ(^^)


お土産でいただきました、

サンタさんありがとう(笑)

photo:01







iPhoneからの投稿