【土岐article】サンタクロース。 | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【土岐article】サンタクロース。

少し早いですが、私のところにやってきました!!アップ

サンタクロースが恋の矢

photo:01


入社した時からお世話になっているお客様夫妻からですニコニコ

2人とも赤のアウター着てたので、本当にサンタがやってきたのかと。笑

蜂蜜はちゃんと紅茶に入れて飲んでます音譜
お菓子はペロッと食べましたにひひ
ホント、有難うございますニコニコ

そうひらめき電球
うちのarticleにはサンタクロースが住んでるんですDASH!
photo:02



商品を見てるとひょっこり現れます晴れ

至る所にサンタさんが潜んでるんで、探しにきてください星

サンタの数を当てた人には飴ちゃんプレゼントアップ

のど飴やけどあせる


ではでは。
しもやけが発症してきたハシバでした。

iPhoneからの投稿