【Kukui あみ店】祝!グランドオープン | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【Kukui あみ店】祝!グランドオープン

本日、

ここ、あみプレミアムアウトレット

では、第2期増床グランドオープン

をいたしましたー!!(^^)

約50店舗も増え、

沢山のブランドさんが入りました☆

来週の時間のある時にでも

のぞきに行ってみたいと

思っていますので、

その時に写真UPしますね♪



このオープンでは、沢山の顧客様にも

ご来店いただきました(^^)

福島からお越しのお客様もいたり、

懐かしいお客様もご来店いただきました、

本当にありがとうございます♪


今までとは違う

あみプレミアムアウトレットを

お楽しみください☆



さて、

話しはガラリとかわりますが、

小さい頃から大好きなみたらしだんご

久しぶりに食べました(笑)

photo:01



(どんうま~)



ではでは☆またね~☆





iPhoneからの投稿