【Kukui あみ店】どんさむ! | ☆アウトレットスタッフ日記☆

【Kukui あみ店】どんさむ!

どんさむ!!
(どんだけ寒いねん!の略)

使い方
寒すぎて震えがきた時に

『どんさむ~!』

と皆で仲良く発する。

女子高生の間で流行らないかなぁ(笑)


今日はどんさむでしたね、

震えてました、、、
photo:01



明日も今日くらい寒いらしい。

本気出すしかない!!




どんさむの後は【Kukui 情報】です。

ここ茨城県阿見町の
あみプレミアムアウトレット店では、

なんと、

福袋の先行販売を個数限定で

やっています!!

なぜかというと、

今月の8日、

あみプレミアムアウトレットは

約1.5倍に

お店が増えます~♪

沢山新しいブランドが入ってきます、

それに合わせて、

福袋の特別販売をしております☆

お正月にはちょっと早いですが、

Kukui からの、

クリスマスプレゼントということで

皆様に日頃の感謝を込めて、

やらせていただきます(^^)

皆様のご来店お待ちしております☆




では、


PS
冬はコタツにアイスですよね☆







iPhoneからの投稿