あまり人に言った事はないのですが、、
実は私、、、お蕎麦が大好きなのです😳💕

同じく蕎麦好きのお友達と
『わんこ蕎麦食べてみたいね〜』
って話になりまして。

でもわんこ蕎麦って関西では
全然ないんですね、、、、😢
流石に東北の方まで行くのは遠いので💦

色々調べてるうちに、城崎の方に
出石そばとゆう物があるらしいと😳
それは是非行きたい!
とゆー事で弾丸城崎出石そばツアーに行って来ました😂







結果20皿食べれました❣️

お味もめちゃくちゃ美味しくて

あっさりしてるので20皿でもペロリでした🥰



その後は、城崎マリンワールドへ!








初めて行ったのですが

期待を大幅に超えるくらい楽しくて

ショーも充実してて

めちゃくちゃ感動しました🥺💕


最近トドの赤ちゃんが生まれたそうで

公開されたらまた行きたいな〜


しっかりリフレッシュ出来たので


またまたお仕事頑張れます👏


次はどこに行こうかな🥰