6月30日(金)にマシュラン8周年イベントを開催致しました❣️

写真はイベントの打ち上げです🍻

イベント当日まで、店内静まり返ってたらどーしよー
とハラハラドキドキでしたが

予想より、たくさんのお客様が来てくださって、
お断りしてしまった方には
本当に申し訳なかったです🥲

そして、私がママになって丁度1年だった事もあり
改めて、スタッフや、お客様、仲良くしてくれてるお店さん達に支えられてるんだなぁ、と
実感しました🥺🌸

この一年右往左往しながら頑張ってきましたが
まだまだポンコツなので😂
これからも、暖かい目で見てもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

ママ2年目も初心と感謝を忘れずに
全力で頑張ります❣️