皆様は、人生における “食” ステーキ

価値、どれくらいですか?


私は、「食事の時間を楽しむ」事が

とても大事だと思っていて、、、例えば

コンビニのご飯やスーパーの惣菜でも

(余談ですが最近のコンビニご飯は

昔に比べたらカナリ美味しいですよね)


家でご飯を食べるのであれば、、、

パックのまま食べるよりは、お皿に

移し変えてゆっくりと食べたり、、


手間をかけなくても、なるべく自分で

ご飯を作って食べるようにしたり。


人それぞれ、価値観にもよると

思いますが、私は、極論、

《美味しいけど汚い店》よりは

《味は普通で景色とインテリアが

綺麗な店》を選択したいです(笑)


前置き長くなりましたが~。。。


飼ってる犬が2匹共に高齢に

なって来まして…。昔の私自身の

趣味でもあった、カフェ巡りを

復活させたいと思っていますニコニコ


勿論犬連れで行ける所で。

少し涼しくなる9末位からかな~キラキラ


ま、こんなご時世ですので、

近場になると思いますが。。。


このブログでも追々UPして

行きますねハート  楽しみだな~コーヒーパスタ