吉野山 桜 | 生き活きライフ

生き活きライフ

イキイキ!

疲れやストレスを抱えていませんか?
全てお肌の調子にもかかわってきます。
お肌がが変わると前向きになります!
前向きになると周りから人が集まってきます!
そんなあなたを私は応援します!

ここしばらく、大好きな山登りに行けてなかったのですが、桜のこのシーズンピッタリの山を探し行くことにしましたおねがいガーベラガーベラガーベラ

吉野山




時間が、到着16時でしたから
ヤバい~‼️ってなりながら歩きました照れ









人がスゴすぎて歩くのも、大変恐竜くん












山が好きな理由がたくさんあって、
一つはワクワクしながら探索すること
どんな道に繋がってるんだろうとか
この花ハイビスカスみたことないなーとか。



一つは
時間を考えずにいれること。下山時刻は考えるけど、心休まります。



一つはしんどい道のりでも普段忙しくてしゃべれなくても色んなお喋りを楽しめることニコニコ












4月13日でしたが、一つ気にしながら登ってましたが紫外線がヤバいってこと。





下山するときも19時ぐらいで暗くなってましたが、紫外線チェッカーをみたらめっちゃ反応してましたえーん




この日はしっかり夜はケアしてお休みしましたから大丈夫~ニコニコ
これから色んな山を登って行く予定なんで、紫外線対策はしっかりしていきまーすウインク
しっかりお肌を守ってくれるお化粧品はまた、ご紹介しますパンダ