こんにちはクローバー

 

今日は仕事が13時までだったので、仕事後のんびり一人時間とれてますクローバー

まぁ昨日休みだったし、明日も休みなんですが真顔

 

先週の土曜日、隣の市で夜市があったので、従弟が三男を連れて行ってくれましたひらめき電球(次男も。)

image

多分人生で初めて?の金魚すくい。

今時すくうものの強度が選べるらしくて(値段も違うらしい)、最初普通のでしたら1匹もとれなかったらしく、その後破れにくいので再度挑戦したらしいですアセアセ

image

結果、5匹家に持ち帰ったんですが、3匹は日曜日の朝、1匹は日曜日の夕方、1匹は月曜の朝に死んでましたタラー

全滅です…。

水が悪かったのか?うーん

メダカたちは元気にしてるし、金魚の問題かな?(別の鉢に入れてました。)

わざわざ従弟が鉢やエサも買ってくれたのに、今はメダカの稚魚たちが使ってますにやり

 

娘は先輩たちと行ってたんですが、途中で次男たちに会ったらしくて、次男はみんなにカキ氷をごちそうしたらしいカキ氷

いいカッコしたがる次男です口笛

 

日曜日は三男のポケカの大会へ音譜

とりあえず5戦できるんですが、一勝もできず…。

4敗した時点でもう泣きそうな顔ショック(てか、トイレ行くと言って泣いてた。)

で、最後1勝できたらいいなと気持ち切り替えてたのに、相手がいなくて不戦勝タラー

そこで完全に心が折れて人目を気にせず泣いてましたもやもや

まぁそんな日もあるよねショック

しばらく落ち込んでたけど、夜寝る頃には機嫌もなおってました。

また次の機会に一勝でもできたらいいけどクローバー

仲いいお友達も参加してたんですが、その子は64人中10位で終わってましたキラキラ

 

あまりにも待ち時間が長いので、途中一人でお昼ご飯食べてきましたコーヒー

image

写真で見ると焦げて見えるけど、実物はそこまで黒くなかったですグッ

チョコクロは食べきれなかったので持ち帰り。

ずっと立ちっぱなしだったので一息つけてよかったですウシシ

 

今日はバドの日ですが、週末大会なので頑張って審判覚えないとですアセアセ

ペアの人ともそんなに一緒に試合したことないけど、そこは楽しく試合に臨めたらと思ってるので、とりあえず人に迷惑かけないように審判を覚えないとあせる

文言が難しくてカンペがないと言えません笑い泣き

 

今日は急遽次男がご飯いらなと連絡来たので、下二人と三人なら何でもいいし、もうちょっとのんびりしたいと思いますクローバー

そーいや三男も放課後の水泳練習が始まったので帰るの5時過ぎるんだったアセアセ

 

では、今日もステキな1日を~クローバー