では自分IDの続き。

 

⑥店舗目。

 

試合用のTシャツ。

ペアの人のも一緒にポチしたので、同じもの2枚。

 

⑦店舗目。

いつもの水。

 

⑧店舗目。

コミックス色々。

ボクラノキセキ、面白いけど登場人物が分からなくなってくるアセアセ

 

 

⑨店舗目。

主人宅に2本。

これもう手放せないらしい。

足の裏にも塗ってるらしいけど、足が全然におわないらしいキラキラ

 

⑩店舗目。

楽天24さんで日用品。

我が家はこれと消臭ダブルを両方使ってますにやり

 

⑪店舗目。

日焼け止め。

娘がほぼ毎日塗るのですぐなくなるアセアセ

 

⑫店舗目。

時計。

今まで使ってたのがどこかに消えてしまったので…もやもや

たぶん3個目…。

ボルドーしか在庫なかったのでそれを。

外遊びするときに三男が使うだけなので、色はなんでもいいグッ

 

⑬店舗目。

掃除機。

1500円offクーポン使えて、DEAL10%でした音譜

主人が買ってくれますぶー

 

⑭店舗目。

いつものヘアオイル。

娘と二人で使ってますが、3か月くらいはもってるかもひらめき電球

 

⑮店舗目。

義父へ父の日の贈り物ニコ

 

⑯店舗目。

ずっと気になってたお酒をカクテル

レモンとゆずとももにしました乙女のトキメキ

炭酸で割って飲みたいウシシ

 

以上ですひらめき電球

気が付いた時にはすでにポイント上限達成してますって出てたけど、どの買い物あたりから出てたのかわかりませんアセアセ

 

 

だいたい買わないといけないものは買えたと思います口笛