主人IDつづき。

 

⑦店舗目。

夜用と朝用のシートマスク。

ちゃんと毎日朝晩パックしてますニコ

今は夜は別のメーカーのを使ってますが、日によって若干刺激があるときがあるんです…。

こちらの夜用は全く刺激がなかったのでこちらに戻します。

久しぶりに朝用も晴れ

 

⑧店舗目。

冷凍海鮮色々。

このソフトシュリンプ、すごく美味しかったですラブ

2つ買いましたキラキラ

あと次男のお弁当のおかず下矢印上矢印

 

⑨店舗目。

自分のお酒ウシシ

 

⑩店舗目。

ふるさと納税1件目。

とりあえず主人用のビールを。

 

⑪店舗目。

ふるさと納税2件目。

毎年選んでるトイレットペーパー。

 

⑫店舗目。

ふるさと納税3件目。

初めてのホタテ。今年は1キロにしましたひらめき電球

美味しかったら来年増やそうラブラブ

 

とりあえず今回のふるさと納税は以上。

これ以上だと買い回りのポイント上限超えそうなのでアセアセ

 

去年買ってよかったこちら下矢印

注文しようと思ったら売り切れになっちゃってましたアセアセ

また別の機会にひらめき電球

 

あと牛肉もほしいなと牛あたま

こちら上矢印は去年も選びました。

モモとかいてるけど、結構脂身部分もあります。

この辺りもよさそう下矢印上矢印

 

 

主人IDでは以上ですパー