おはようございますクローバー

 

前回ブログから10日ぶりあせる

ちょっとネトフリの韓国ドラマにハマってましたゲラゲラ

《九尾の危険な~》を5日くらいで全部見終わったキラキラ

見始めると睡眠時間削って一気に見てしまうので危険注意

韓国ドラマって字幕見ながらなので、別の用事しながら見るってできなくてアセアセ眠たくてうつら②するのもダメバツレッド一瞬の一言を見逃すとちょっと戻って見直したりして、案外時間がかかりますタラー

 

さて先週末は主人がこちらに来てました飛行機

 

15年ぶりくらいに伊太めし屋行きましたスプーンフォーク

image

海の幸たっぷりサラダ上矢印

とにかく魚介がたっぷりラブドレッシングも美味しいですラブラブ

他に魚介たっぷりのパスタ2種食べました。

主人と付き合ってる頃によく行ってましたが、15年前の最後に行った時に、いつもと味がずいぶん違ってて特に貝の味が変で…。たまたまその時だけだったのかもだけど、それ以降行かなくなってましたもやもや

場所移転して営業されてましたが、15年ぶりのお味はいつもの美味しいお味でした乙女のトキメキ

今度は子供たちも連れて夜に行きたい音譜

 

土曜日は実家でBBQ。

image

今回は我が家と兄夫婦と母だけ。

夏休みに従妹とか誘ってもう一度したいなと思います焼肉

 

日曜日はお寿司~寿司

image

海老とハギが美味しかったラブ

16時20分頃お店に順番取りに行きましたが、席に案内されたのは17時半アセアセ

この日は母の日だったし、それでなくても土日はいつも混んでますアセアセ

18時にタクシー予約してたので、主人は30分で急いで食べてバイバイしましたパー

美味しいものたくさん食べさせてもらって感謝キラキラ

 

で、お寿司食べて帰ったら、娘と三男からお花をもらいました花束

image

多分娘が買ってくれて、三男もお金を出したそうでクローバー

image

嬉しいラブラブありがとうドキドキ

 

私は実家の母にフルーツタルトをカップケーキ

image

これは自宅用上矢印下矢印

imageimage

日曜日丸一日かかって作りましたアセアセ

今回も美味しく出来ましたウシシ

 

さて、今日は仕事はお休みなので、明日遠足の三男のお弁当のおかずを買いに行って、あとはのんびり過ごしたいと思いますニコ

三男が帰ってきたら遠足のおやつも買いに行かないとなキラキラ

 

ではでは、今日もステキな1日を~クローバー