おはようございますクローバー

 

いつの間にか5月あせる

GWもあと2日で終わりですアセアセ

今年のGWは何にもしないGW汗

主人も仕事で帰ってこれなかったし、私も仕事あったり(昨日だけだったけど)、娘も部活あったりで…もやもや

去年は仕事をしていない時期だったので色々満喫したけど、今年は寂しいGWかなショック

とりあえず次男のお弁当作りだけは毎日…えーん

 

ただ、唯一今日だけはお出掛け予定で音譜

三男と街の方行ってきますウシシ

百貨店の友の会の積み立てが満期になるので手続きして、お買い物して、三男のカードショップ付き合ってきますニコ

夜ご飯もデパ地下お惣菜で済まそうと思ってますチョキ

母のも同じタイミングで満期になるので一緒に手続きして、長男に美味しいお肉でも送ってあげてと言ってもらったので、長男宅にいいお肉送りますウシシ

 

GW途中の平日、下二人は家庭訪問がありました学校

中学は希望者だけだったので今回はナシにして、三男の担任とだけお話しました。

と言っても、まだ新学期はじまって1か月。『学校どうですか?』くらいの会話のみあせる

とりあえず問題ないようでよかったですクローバー

 

そうそう、日々暑くなってきて、ちょっと体臭が気になるな…を1か月くらい前に感じてて…汗(私の…ではありませんパー)

まだ春なのに厳しい匂いだったので、主人とあれこれ相談して手術も…とか考えたりしたけど、まだ成長途中でまだ早いかも…と言うことで、とりあえず匂いを抑えるものを試してみることにしました。

で、買ったのはこれ下矢印下矢印

これ、すごいキラキラ

6時間授業して帰ってきた後でも、全く嫌なにおいがしなくなりましたキラキラキラキラ

あまりの効果のすごさに、主人にも購入して送りましたゲラゲラ

主人も効果を感じているようで乙女のトキメキ

主人もお年頃の頃、自分の臭いにかなり気をつかってみたいで、その経験があるから手術も含め色々してあげたいと思ってるみたいであせる

遺伝の要素が大きいみたいなので、申し訳ないと思ってるみたい汗

 

と、ここまで朝書いて、ここからは夕方書いてますぶー

 

こんにちはクローバー

 

無事、三男との約束も果たし、美味しいご飯たくさん買って、今夜は贅沢しますラブ

まーちゃんありがとうキラキラ(一番いいお肉は母が買ってくれたウシシいいバターもキラキラ)

 

この2日でUNIQLOでもたんまりお買い物して、自分の衣替えもして夏の準備万端ですグッ

アフィは昨日までの限定価格品と今日からの限定価格品がごっちゃになってますが、昨日までの限定価格品は昨日の夜にオーダー&ピックで注文して、今日お店で受け取ってきましたニコ

リブタンク上矢印黒とピンクを。

 

リブボーダーT上矢印ネイビーと白を。

 

リブT上矢印黒。

 

ブラワンピ上矢印黒。

 

あとエアリズムのインナーとか次男のTシャツとかキラキラ

 

あと少し前にも…。

夏に欠かせないUVカットのパーカー。

ピンク。

 

私的おススメはこっち下矢印下矢印

キッズのUVカットパーカー。

160㎝の白とピンク買いましたひらめき電球

大人のよりツルっとしててひんやり感もこっちの方がありますキラキラ

ただ、大人用は袖が親指通して手の甲まで隠せますが、キッズ用はそれがありません。仕事行くときに車運転するのは大人用の方が向いてるかなひらめき電球

バドの時はキッズ用着てますウシシ

 

自分の服、UNIQLOばっかりうーん

 

明日は特に予定もありませんが、母の日にフルーツタルト作ろうと思ってるので、土台だけでも準備しておこうかなショートケーキ

 

次の週末はGWに来れなかった主人が帰ってくる予定ひらめき電球

BBQしたりお寿司食べに行ったりする予定ぶちゅー(食べることばっかりゲラゲラ)

なぜか来週は仕事も2回しか入ってないし、のんびりできる1週間になりそうですクローバー

 

では、今日もステキな1日を~クローバー