こんにちはクローバー


今日はおやすみルンルン

てか、今週は4日も休みがあるあせる


やらないといけなかった長男の学資保険の満期の手続きやら、夏ボーナスの使い道を考えたりと後回しにしてたこと終わらせましたOK

あとはお金を待つのみウシシ


んで、買いまわりで買ったもののダンボール開封したり片付けたりが終了して、最近とても勧められるNetflixをやっとこさ契約ドキドキ

普段アニメしかみないんだけど、色々みてみたい乙女のトキメキ

『私の夫と結婚して』はアマプラだけ?

ネトフリでは検索にひっかからなくてあせる

今はカレー作りつつ、これ書きつつ、『今際の国のアリス』みてますニコ

今週お休みが多いから、色々見てみようウシシ


で、おばから譲り受けたメダカたち、卵産み始めましたビックリマーク

⇧ちょっと分かりずらいけど、毎日卵産むので日々増えていってますキラキラ

目ができてるのもある乙女のトキメキ

おば宅のメダカはまだ卵産んでないらしくて、早いねって言われましたが、この時期だと産まれるまでに時間がかかるかもと言われました。

今年の三男の夏休みの自由研究にしようと思ってるので、ちゃんと観察していきたいと思いますニコ


昨日娘が持って帰った、部活で使ってるバドミントンのラケット🏸下矢印

部活中に壁叩いてしまったらしく折れちゃったらしい汗

まぁ主人が高校生の頃に買ったものだし、多少の劣化はあったと思うもやもや

私のラケットだと違和感あると言うし、週末新しいの見に行ってみようと思いますキラキラ


今日は小学生の帰宅が早く、もうそろそろ三男が帰ってくると思う!!

遊びに行くと思うし、もう少し1人時間を満喫しようにやり


では、今日もステキな1日を〜クローバー