つづきにやり

 

⑨店舗目。

店舗初利用で使える500円offクーポン使ってウエットティッシュ。

 

⑩店舗目。

シャンプーまとめ買い。

Aセットを2つ。

 

いつものスキャルプエッセンスも。

1万円以上で使える1500円offクーポン利用ひらめき電球

 

⑪店舗目。

いつものお弁当のおかずと、

冷凍海鮮色々下矢印上矢印

初ソフトシュリンプ。

お正月に義実家で食べたソフトシュリンプがおいしかったのでこちらをお試し購入キラキラレビューいいので楽しみラブ

 

⑫店舗目。

楽天24さんでティッシュ。

ふだんティッシュって呼ぶけどティシューが正式名称⁈

 

⑬店舗目。

ブロ友さんが買われてた消臭パウダー。

使ったことないけどレビューみて2個セット買いましたひらめき電球

これで夏に子供たちの靴脱いだ後の臭いが軽減されますよーにお願い

 

カウント外。

再度ヘルスケア館さんで花粉症の薬など。

鼻シャワーも。初めて使うけどちょっとでも効果あれば嬉しい。

鼻うがいも欲しい!!

 

とりあえず以上ぶー

いつものお水の在庫が復活したらお水買いたいですボトル

 

インスタでよく広告が出てきて気になってるこちらのお酒

下矢印下矢印

買ってみようか悩み中うーん