もうすぐスパセ開始ひらめき電球

買いたいもの星

全然吟味できてませんがダッシュ

 

在庫復活の110円マスクキラキラ

 

いつものお水。

学校に同じ水持ってきてる子いるらしいウシシ

 

シャンプーたち。

今違うシャンプー使ってるんですが、最初の3回くらいはすごくいいキラキラと思ったのに、どんどん髪がパサ②ガサ②になってきてて…もやもや

怖すぎて元のに戻しますタラー

 

 

全く持ってなかったメイクブラシたち。

セットのかってみようかなとにやり

 

血圧計。

病院で血圧測るといつも高いんです汗

病院では高めに出る人いるし、家でも測れるようなら測ってみてと言われて…。

兄も父も血圧高めで脈拍早めなんでそーゆう家系なのかもだけど、家でも血圧高いなら薬勧められましたショック

 

こちらは無印のアクセサリ―ケース。

この間の地震、自分はあまり揺れは感じなかったけど、家に帰ったらアクセサリ―ケースがラックから落ちて折れたり割れたり…えーん修復不可能な壊れ方してたので新しく買いなおしますぐすん

大きいのと小さいの、どちらにしようか悩み中うーん

 

今の季節に欠かせない鼻炎薬。

ここ数日は目が痒いぐすん

鼻も辛くなってきてますえーん

 

あとはスカート買おうかなと思ったり…。

2時間限定の半額クーポンあります上矢印上矢印

 

チュールスカートも可愛いラブ

 

あと半額クーポン使ってスマホの充電ケーブル買います!!

 

あとは日用品とマンガかなウシシ