こんばんはクローバー

 

今日から仕事が5連勤、ちょっとしんどい…汗

一時期仕事に対して前向きになってたけど、最近やっぱり後ろ向きショック

 

さて今日は、仕事が終わってからおまつりに行ってきましたひらめき電球

地元では有名なおまつりです星

昔はカップルで行くと神様に嫉妬されて別れてしまう…みたいな迷信⁈があったなぁ…と今思い出しましたぶー

今年、長男と主人が前厄なのでお守り買ってみましたひらめき電球

あまり二人ともそーゆうの信じないんだけど、私は自分が大厄の時嫌なことあったから信じる真顔

右の白いのは交通安全のお守り。

去年までは交通安全で有名な神社でご祈祷してもらってたけど、今年は行けてないしねもやもや

春休みに遊びに行く予定なので、時間があったら行けたらいいなと思ってるけどひらめき電球

でも縁切り神社に行きたいからそっち優先で!!

 

おまつりは三男が行きたいと言うので、わざわざ仕事終わってから行ったのに、結局三男がつまらなさそうな態度出してイラっとさせられる終わり方でした真顔

おまつりのくじ引きでいい景品なんて当たるわけないのに無駄にお金使って、変に期待するもんだから結局いいの当たらなくて機嫌が悪くなると言うか、楽しそうにできないと言うか…もやもや

だいたいいつもこのパターンぼけー

 

私と次男と三男は17時頃行ったけど、娘は13時頃から友達と行ってて、帰りは一緒に帰る予定だったので5時間くらいそこにいたのかな…あせる

屋台はたくさんあったけどそんなに買い食いするわけじゃないし、よくそれだけの時間ウロウロできたなと…汗

まぁ友達と一緒ならウロウロしてるだけでも楽しいか星

 

昨日は三男の音楽発表会があったので午前中は学校へ行ってきました学校

3曲披露してくれたけど15分だけの参観でしたあせる

最初の2曲は三男がどこにいるか分からず、3曲目に場所の移動があってやっと見つけられましたひらめき電球(体育館で学年全員での発表でした。)

 

その後自分のバドミントンのラケット買いにSCへ音譜

image

全体的にピンクにしましたウシシ

かわいいラブラブ

娘が毎週火曜日に参加するバドサークル、私も参加しようと思って、まずは形を整えましたゲラゲラ

ジャージは13年前に買ったやつしかないんだけど…まだ履けるかなアセアセ(ちょっとピッタリめのおしゃれジャージ。)

次男もちょっと興味あるみたいで次は一緒に行くかもにやり

遊びでしかバドミントンはしたことないけど、楽しく活動できたらいいなと思ってますニコ

 

明日は三男は土曜の振休で学校はお休みです学校

申し訳ないけど私は仕事なので一人でお留守番ショック

午後からはお友達と遊ぶと言ってたし、寂しくはないかなにやり

 

さぁ私もそろそろ寝ないとなぐぅぐぅ

明日もステキな1日を~クローバー