つづき~。

 

⑦店舗目。

楽天24ヘルスケア館で薬色々。

これからの時期手放せない鼻炎カプセル。

置き薬の風邪薬。

自分に…。眼疲労だと思うから…。

 

⑧店舗目。

モバイルバッテリー。

ピンクにしましたラブラブ

 

⑨店舗目。

楽天24コスメ館で。

メイク落としジェル。

最近これひらめき電球

 

あとなんか美容液と…。

足の臭いが気になる下二人に…ショック

この時期まだマシだけど夏はキツイ笑い泣き

 

⑩店舗目。

娘の部屋の時計。

一番いい時計なのに、電池入れ替えてもすぐ時間がずれてきてて…。

特にこだわりないのでBRUNOのグレーを買いましたひらめき電球

リビングで白いの使ってるので、好きなほう選ばせようと思いますひらめき電球

 

⑪店舗目。

自分のお酒。

 

⑫店舗目。

久しぶりにたけいみきさんの文具を色々とラブラブ

シールはマイメロとクロミちゃん。

レターセットはクロミちゃんのみ。

マイメロは2種類使ってないのあった汗

これ上矢印上矢印めちゃくちゃ可愛かったラブ

ちゃんとしたレターセットより、このくらいのメモっぽい方が使い勝手がいいですひらめき電球

お祝い用の袋上矢印

 

とにかくどれも可愛いラブラブ

 

⑬店舗目。

娘服追加。

デニムにも合わせやすそうだし、ラフな格好のときに使い勝手よさそう乙女のトキメキ

いまいちサイズ感がわからなくて、オーバーサイズでもいいかなと165㎝(LL?)をひらめき電球

 

今回は多分これで終わり!!