色々欲しいものがあって一気に買い回りました!!

 

①店舗目。

110円のマスク×⑩。

もう白しか残ってないけど、娘が学校にしてくなら白でもいいかなとひらめき電球

 

②店舗目。

フロムネイチャーの化粧水。

かなり久しぶりひらめき電球

ずっと別の使ってて久しぶり過ぎるけど、自分の肌に合ってないわけじゃなかったはずうーん

 

③店舗目。

楽天24さんで日用品色々。

娘の洗顔上矢印

 

トイレ掃除はこれ一択!!

最近ダヴからニベアに変えましたひらめき電球

 

他にもいろいろ買って、12,000円以上で15%offクーポン利用。

 

④店舗目。

京都土産。

次男の仕事場にお土産を買っておいでと母からお小遣いもらったのに、荷物が多くて大変になるから…とネットで買っといてと次男に言われまして汗

本当は48本入りの一つで足りるけど、送料がもったいないのでもう一つ追加しましたぶー

抹茶は娘が好きだし食べるでしょにやり

 

⑤店舗目。

義両親へ誕生日のお花ブーケ1

義両親は誕生日が1日違いなので2人一緒で一つ送らせてもらってますニコ

 

⑥店舗目。

室内干し用の洗濯物干しひらめき電球

ニトリに現物も見に行ったんだけど在庫がなくて、この形が一番使わない時の収納が楽そうだったのでこれにしましたキラキラ

 

前にアウターと娘の部屋用にパイプハンガー買ったのを今洗濯物干しにしちゃってるので、早くこちらと交換したいあせる

 

 

続く…。