すっかり子供服熱は冷めてるんですが、娘の急成長により今までの服が全く合わなくなってきててあせる

数がない笑い泣き

毎回お出掛けの時同じ服着てる汗

 

ってことで、久しぶりにナルミヤオンラインさんでお買い物キラキラ

かわいいと思った160㎝のケイトやアナスイminiはことごとく売り切れだったので、大きいサイズの在庫があったラブトキで何点かひらめき電球(しかもちゃんと娘に着るか、着るならどの色かを確認してからにやり)

 

今の娘、身長は154㎝で体重は私よりマイナス5キロくらい。

身長は私とほぼ全く同じくらいなのに体重の差よ…えーん(身長は0.6㎝くらいの差笑い泣き)

 

アフィ探せた順なので、セール品じゃないのも混ざってますあせる

靴下 黒。

 

こーゆうの好きなお年頃ラブラブ

ただ、これは使うかどうか聞いてないあせる

 

ニットのセットアップ。

黒の160㎝。

これはかわいいと写真見た娘が言ってましたキラキラ

 

夏の家用Tシャツ。

ピンクの160㎝を。

長袖の家着もないからどっかで仕入れないと汗

 

ゴム2点下矢印上矢印上のは黒で下のは白。

私が不器用だから凝った髪型とかしてあげれないけど、リボンゴム使うだけでおしゃれに見えるよね?うーん

 

ファーパーカー ベージュの160㎝。

これは白か黒じゃないならいらないと言われたけど、私的にベージュって使い回しできると思う色なので買っちゃいましたぶー(これ買わないと20%offクーポン使えなくて…。)

あれば着るでしょぶー

 

安い!!と思ったトートバッグ。

ピンクとアイボリーの2色買い。

何かに使えるでしょ…ぶー

 

あと娘が探してた筆箱。

買ったのはラベンダー。

しばらくピンク系嫌がってたのに、一周回って最近またピンク熱らしいにやり

色んなお店で筆箱見たけど、好みの色で好みの形のものがなくて、これ見せたらかわいいキラキラとなったので買ってみましたひらめき電球

気に入るといいけどクローバー

 

あとセール品じゃないけど、娘と三男の下着など購入ひらめき電球

 

どれに適用されてるか定かじゃないけど、20%offクーポンで3700円ちょっと値引きされましたキラキラ

あと今月娘が誕生日なのでバースデーポイントと、溜まってたポイントも全部使いましたひらめき電球

 

もう明日には届くらしい乙女のトキメキ

仕事が早い星

 

いつも宅配は一度で受け取れるよう調整してますが、これあったら便利だなぁ…と下矢印

 

 

 

意外と高いんですねえーん

置き場所も考えないとだし、ちょっとお値段がもったいないと思ってしまって手が出ませんがあせる