買い回りの続きにやり

 

⑥店舗目。

いつものヘアオイル。

あと、偶然見かけたこちらのクッションファンデ。

クッションファンデって私には難しいアイテムなんですけど、これだけで色々カバーできるもの⁈うーん(私には無理ショック)

でも変に白浮きしたりはしないですひらめき電球

image

もう届いてますひらめき電球

image

ケースはキラキラで可愛いですラブラブ

 

⑦店舗目。

次男のトレーナー。

買ったお店から商品が消えてるのでアフィは別店舗の。

 

⑧店舗目。

マンガ色々ウシシ

 

⑨店舗目。

いつものお水。

 

⑩店舗目。

半額クーポンでピアスドキドキ

 

とりあえず今回は以上です!!

来月義両親の誕生日なので、プレゼントも買っておきたいところだけど…。

主人がすればいいのにとも思うけどうーん

 

あと、春休みに娘が友達と会いたいと言うので、とりあえずホテルの予約しましたビル

夏休み、ツインの部屋でしんどい思いしたので今回はトリプルで安く泊まれるところを探しましたひらめき電球

駅近で評価も悪くないひらめき電球

安く…と言っても春休みなので、2泊3日で6万超え…笑い泣き

でも5の付く日とかカード払いで…とかのクーポンがあって、1万円ほど割引があって5万ちょっとで予約できましたキラキラ

ちょっとでも安いと助かる~お願い

交通費は主人の会社から出そうなのでそれも助かる~乙女のトキメキ(月一回家族に会うための交通費がでますが、こちらが行く場合でも一人分の交通費が出るらしい。)

無事予約してる日程で行けますよーにお願い

 

こんな時間にブログ書いてたら目が限界笑い泣き

乾燥?疲れ目?

目を開けておくのが厳しいえーん