こんばんはクローバー

 

今日は久しぶりに日曜日仕事でしたニコ

こんな日に限って娘の部活の大会とかぶるあせる

朝会場まで乗せて行って、仕事してから迎えに行って…。バタバタでした笑い泣き

帰りが19時半くらいになると言われたけど、結局18時頃には会場出れたのでよかったですあせる

夜ご飯は母がいなり寿司おすそ分けしてくれて助かりましたお願い

先ほど仕事場から電話あって、急遽他店でインフルエンザの人が出たから明日延長して欲しいと…。

全然いいんですけど、明日もバタバタな一日になりそうですあせる

 

さて私の眼鏡下矢印

image

せっかく写真撮ったので載せときますにやり

結局まだちゃんと使ってないけどあせる

夜文字見るの避けちゃってるんですよね汗

目が疲れて見えなくなったら寝るようにしてますぐぅぐぅ

娘は眼鏡できて、前が良く見えるようになったらしいので良かったですサングラス

病院からは待てといわれてたけど…。黒板の字が見えないのは困るから…もやもや

 

そしてこちら下矢印下矢印

image

抽選番号がわかるまで誰にも買ったこと言わず保管してた年末ジャンボ宝くじ。

9900円分(33枚)買って、11200円戻ってきましたキラキラ

プラスになってよかったウシシ

本気で一等狙ってたんですけどね(笑)

自分の事だけじゃなく、お金があれば何とかできることが色々あって…。(相続問題とかぼけー)

【もし当たったら…】と考えてる時間も楽しかったですドキドキ

 

この週末、スプラがフェスだったけど全然できてない…。

しかも長男がswitch一台貸して欲しいと言ってきて、私の使ってるのを貸してあげることにしたので、しばらくゲームはできませんぼけー(毎日してるわけじゃないけど。)

【貸してほしい】という言い方だったけど、返ってくる気はしないですけどね真顔

 

昨日は次男が、今日は娘が朝が早くて、いつもの平日よりも早起きで…えーん

今日は早めに寝ようと思いますぐぅぐぅ

 

明日もステキな1日を~クローバー